画像掲示板
秋田犬の写真が投稿できます。
是非お気に入りの一枚を!

※承認後掲載されます
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 海へお散歩 てんちゃん  2017年5月11日(木) 9:30
削除
歩いて5分で海
潮干狩りをして、疲れちゃいました

 秋田犬 井清美  2017年4月5日(水) 17:43
削除
大きいとのこと…
私も何とかしてあげたいのですが、現在シェルターから保護した秋田犬1頭がおり、助けてあげることができません

 静岡より秋田犬の迷子情報です( ノД`) 笠井清美  2017年3月31日(金) 16:37
削除
はじめて投稿させていただきます。
3月25日、山間の峠で秋田犬2頭が保護され、現在保健所にいます。
4月3日過ぎると処分の対象になってしまいます。
飼い主さんの名乗りでが一番なのですが、保護された場所から、遺棄された可能性が大きいとのこと…
私も何とかしてあげたいのですが、現在シェルターから保護した秋田犬1頭がおり、助けてあげることができません

もしどなたか里親などなってくださる方がいらっしゃいましたら、静岡県のホームページから迷い犬情報をご覧になってくださいませんか?
他力なお願いで申し訳ございません!
(この投稿の前後で、この秋田犬がすでに助かっていたらすみません)

 すくすくと育って😍 紋次郎  2015年11月14日(土) 13:58
削除
今日で生後6か月になりました! 今のところは温厚な性格です。お散歩に出ると子供からお年寄りまで声を掛けてくれます(^^) 明日は練馬の展覧会に行って参ります。供覧ですが、ワクワクドキドキです(飼い主が…)

 ポスター撮影のオーディションのお話 ZOO動物プロ  2017年3月30日(木) 9:50 削除
突然のメールで失礼致します。

秋田犬保存会様のHPから拝見し、とても目鼻立ちのしっかりした仔で是非にと思いお声がけさせて頂きました。
今回ポスターの撮影で秋田犬を撮影したく初めてご連絡させて頂きました。

もしご興味がおありでしたら一度メール返信でも構いませんので
ご連絡頂けますでしょうか?

撮影自体は4月末までには行いたいと考えております。
場所は関東周辺もしくは千葉周辺で菜の花バックにお写真を撮りたいと考えております。

どちらにお住まいか存じ上げなかったので場所的に遠方でしたら
ご無理にとは・・・

ご質問もあるかと思いますが
よろしくお願い致します。

ZOO動物プロ
03-3475-0002
野澤


 古賀家の宝古賀太郎です 古賀信二  2016年10月15日(土) 9:06
削除
生後二週から育て上げ早1年8ヶ月すくすく育ちかけがえのない家族です、家族想いで、甘えん坊です、彼女が欲しいけど秋田犬が回り居ないから交流できる場所を探してます、自宅は岩手内陸部です👪

 8匹生まれました(三戸郡階上町) 柳町 賢  2016年12月13日(火) 20:22 削除
ワンワンニャンニャンの日に誕生しました。
こちらも地元では、交流する方がおりません。
隣県ですが、交流できればいいですね。


  ayu  2014年1月21日(火) 13:48
削除
仲良しです

  古賀信二  2016年10月15日(土) 8:56 削除
可愛いです‼

 古賀家の宝 古賀信二  2016年10月15日(土) 8:30
削除
生後二週から育て上げ早1年8ヶ月すくすく育ちかけがえのない家族です、家族想いで、甘えん坊です、彼女が欲しいけど秋田犬が回り居ないから交流できる場所を探してます、自宅は岩手内陸部です👪

 生涯を我が家で過ごしました あんじゅ  2016年6月29日(水) 8:21
削除
紅葵妃女
2002年5月21日ー2016年4月24日
我が家で生まれ、我が家で天寿を全うしました。
あと少しで14歳の誕生日だったのに、迎えることが出来なかった事が心残りです。
今は、虹の橋で母犬と心安らかに過ごしてくれている娘とを願うばかりです。
ちぃちゃん、少しは幸せでしたか?

 秋田犬 オリジナル 織物カレンダー 2016 シオン 金子初美  2016年1月13日(水) 7:18
削除
Now on sale
AKITAINU”calendar

毎年5月に大館で開催される秋田犬保存会本部展の前夜をイメージして作りました。
「秋田犬の家族」を伝統と歴史のある桐生の織物で表現した逸品!


価格 ¥3,500.−(送料込)
日本国内に限り、定形外で発送させていただきます^^

サイズは29.5cm×56cm

使い終わりましたら、数字の部分を切り離して額などに入れて飾る事もできます。
日本文化のひとつでもある掛軸タイプの織物カレンダーは外国人に大人気!
海外留学・海外赴任・海外旅行時のお土産にもってこいの品です。

http://zion.blog.jp/

  ミヤビ  2016年6月26日(日) 13:48 削除
こんにちは
このカレンダーは今在庫がありますか?あったら、今の値段はおいくらですか?

 ガウガウ大好き仲良し兄弟です りゅーまとゆき  2016年3月28日(月) 14:51
削除
はじめまして!茶色の子がりゅーま(4歳オス)で、白い子がゆき(11か月オス)です♪
親は違いますが、毎日海に行って、元気で仲良く過ごしてます(*^_^*)

1 2 3 4  全 45件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design